シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

6周年

2017年04月13日 | 柴犬
縄文シバちゃんにとって超々お気に入りのお店「apego」が6周年を迎えました。
当然お祝いに行くことに。


お客さん気取りで席を陣取ってしまいました。
やれやれ。。。


レーベンブロイがうまいです。


セロリ

この日はマスターのお父さんが来て、マグロづくしです。


炙り。わさび醤油で。


ほほ肉の煮付け


カマ焼き


すっかりくつろいでしまいました。


〆にパスタ


おめでとうございます!マスター!!
6周年記念Tシャツを作ったそうです。
シャツと同じ顔をしてもらいました(笑)

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿