シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

キットカット

2021年03月24日 | 呑み

日本では様々なキットカットが売られているのは皆さんご存じかと思います。

しかし、実は海外でも何種類かのキットカットが売られていると言うことを知っている方は少ないかもしれません。

アメリカの友人が送ってくれました。

ミント味です。

 

なかなかの色ですね。

コーヒーと一緒に頂きました。

なかなかおいしかったのが意外でした。

アメリカのお菓子はやばいイメージすり込まれているので。。。

そして行きつけのお店へ。

高尾ビールを飲みました。

下の「いいね」を押してもらえると嬉しいです!

 

前のブログもよろしくお願いします!
 
縄文シバちゃんは出てきませんが、クリックお願いします!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿