シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

チェリオ

2017年10月21日 | 呑み
武蔵小金井にある飲み屋に行ってきました。
相方が、とあるイベントで店主と知り合いになったので早速。


バドワイザーのドラフトがあります。
アメリカを思い出しますね。
私がいたころはバドワイザーよりバドライトのほうがメインになっていましたが。。。


箸置きがかわいいですね。


お通しからして期待が高まります。


八王子しょうが


日本酒にチェンジ!


自家製ベーコン
これがめちゃうまです。


これはところてんに見えますが違います。
気になる方は是非お店に行ってみてください!
これもめちゃうまです。


ショウガのお酒


ポークステーキ
特別な豚肉を使用しているそうです。


違う日本酒を

おいしく飲み食いしました。
かなりレベルが高いお店です。
おすすめですよ!

前のブログもよろしくお願いします!

縄文シバちゃんは出てきてませんがクリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿