シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

侍だわしぃ

2018年08月01日 | 柴犬
面白いものが売っていたので衝動買いしちゃいました。


侍だわしぃ
という食器洗い用のたわしです(笑)


縄文シバちゃんの鼻にかぶせてみました。
この後やっぱり嫌がって取ってしまいましたよ。


使用済みのTシャツは大好きです。
体臭がやばいのか。。。?


破かれちゃいそうです。


暑いので良く冷えたスパークリングジュースを飲みました。

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿