シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

Cafe ROMANと万叶

2018年04月18日 | 柴犬
八王子散策をしました。
散歩をしていて途中に気になるお店があったので寄ってみることに。


Cafe ROMANです。


落ち着いた雰囲気の店内です。


水はおしゃれなグラスで出てきました。


メニュー


カフェオレ
スプーンがスコップの形をしています。


煮かつヒレ&たまごサンドセット


煮かつ&たまごサンドセット

たまごがふわふわです。
煮かつはヒレのほうがマッチしている感じでした。

おいしくいただきました。

続いて次のお店に。


どら焼き専門店の万叶(まかな)です。


自宅でお茶菓子でいただきました。

前のブログもよろしくお願いします!

縄文シバちゃんは出てきませんが、クリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿