シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

ドライブ(2)

2017年02月16日 | シロッコR
続きです。


尾ノ内氷柱の駐車場に着きました。


神社があります。


狛犬ではなく狛オオカミだそうです。
縄文シバちゃんに似ている?


オオカミが祀られているようです。


送迎車で渓谷の入り口まで連れて行ってくれます。


お店も少しあります。
自治体がすべてをまかなっている様で店等は少なめです。
その分値段は安くて入場料一人200円!


入場券(維持管理費)を払います。


注意書き


着きました!

ここからは写真がメインになります。


すごいですね。


つり橋から下を見ると高所恐怖症の人は耐えられないであろう風景ですね。


ここの氷柱は人工的に作っているそうです。


なかなか見ごたえがありました。


春にはシャクナゲが咲くみたいです。


今度は縄文シバちゃんを連れて渓谷を歩きたいです。

駐車場に戻ってきました。


相方がこの角度が縄文シバちゃんにそっくりだとのことで写真を撮っていましたよ。
確かに似ています。

続きはまた次回。

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ
自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ
ドライブ日記 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿