シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

手伝い

2021年09月24日 | 柴犬

友人の畑仕事を手伝いに行きました。

かなり広いです。

 

ヒマワリが植えてあったので、その処分です。

集めます。

きれいに束ねました。

お昼に友人がキッシュをごちそうしてくれました。

耕します。

その後、上の写真でブルーシートの下にある肥料を畑一面に広げました。

この作業が結構大変でしたよ。

たくさん作物が採れるようになると良いですね。

下の「いいね」を押してもらえると嬉しいです!

 

前のブログもよろしくお願いします!
 
縄文シバちゃんは出てきませんが、クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿