委員長のブログ

頭も良くなく、統率力も無い…。そんな委員長のブログです(-_-;) 委員長だったのは15年ほど前の話ですが…。

考え方の違い

2012年01月18日 21時38分48秒 | 日記

当り前ですが、人それぞれ色々な考え方があるんだなあ...。
って考えられる毎日を過ごしています。
ここ最近とてもそう思います。

誰が正しいのか分かりませんし、誰が正しいのかってのもないのだと思うこともあるし。

誰かの尺度や自分の尺度で、ものごとを正しい正しくないで判断するものでもないだろうしね。

でも自分の意見を持っておくってのも大切な事なんだと思います。

自分が色々動くから、発言するからこそ、それに対しての賛成や反対というリアクションが起きるのです。

何もしなかったら別に誰からも何も言われない。
まあ、それも良い人生かもしれませんが、自分は苦手な人生の送り方なのかもしれない。

いっぱい考えて、悔しがったり、感動したり、色々あるから人生。生きている証拠。

自分の信じた道を進むだけです。

今日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

最新の画像もっと見る