すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

ぼびー と まいける。。。

2012年02月09日 23時08分31秒 | 日々の出来事


あっ!!!

そうそう・・・

最近出来たマシュウの相棒ボビーですが・・・

双子の弟のマイケルがいましてそのマイケルをボビーと見分けつくよーにと着せかえしてました。。。



こーなりましたwww



着るものないから・・・雨合羽ですが。。。

コレで見分けつきます♪



ソレとこの前ナンちゃって魚眼レンズを格安でGETしました♪



本当はスンゴイ欲しいレンズあるんですが・・・まだ初心者だし・・・何よりも・・・お金無いので・・・

お金溜まるまでコレで遊んでみますwww

コレで撮るとこーなります。。。



景色もワイドに撮れます。。。




マイケルさん魚眼で撮っても・・・

あまり変わらない(爆)



コレちょっと前にこーすけ兄さんに貰った高級テキーラ♪

良い事会ったら飲んでみょ♪

今回自分がGETしたレンズはコンバージョンレンズでフィルター感覚でつけれるやつです。。。

ちゃんとしたレンズに嵌りだしたら・・・

こりゃ大変そーですねwww

レンズのコレクションはMOBB 写真部 部長のゆーちゃんとモト君に任しときます♪














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚眼マイケル兄さん( *´艸`) (やっちゃん*:.。☆..。.(´∀`人))
2012-02-09 23:42:01
魚眼すごいですねぇ!!*:.。☆..。.(´∀`人)

てか・・・・マイケル兄さん&ボビー兄さん・・・( *´艸`)渋い!!

また一眼をひっぱり出してきて掃除してますφ(・ω・`)゜+.撮りあいっこ混ぜてください!!
ツンツン(´・ω・)σ(ι´Д`)ノ

マシュウ君もご満悦の顔でなによりです!!ヽ(○´w`)ノ.。゜ゴンちゃんは元気ですかぁ??
返信する
マイケルさん!!! (かつお)
2012-02-10 00:12:08
おつかれさまです!!!

ぼびーは双子だったんですねぇ!www

魚眼レンズおもしろそうですね☆
すかっちさんの写真見てるうちにデジ一ほっしくなります!!^^☆
返信する
やっちゃんこんばんわ!!! (すかっち)
2012-02-10 00:27:08
いやいや・・・買ったのはスンゴイ安いヤツだから~

写真の事全くわからないけど・・・写真撮るのってメッチャオモロイよね~♪

みんなでクルージングがてら撮影会しよ♪(爆)

あっ!!!ゴンタ元気だよ♪今じゃダイブン マシュウとなかよしさんだよ!!!
返信する
かつお君こんばんわ!!! (すかっち)
2012-02-10 00:29:29
そうなのよ!!!ボビーは一卵性の双子だったんです!!!(笑)

魚眼レンズオモロイですよ♪

近視用のメガネのレンズをカメラのレンズにあてがって撮ると魚眼ぽく撮れますよ~♪
返信する

コメントを投稿