すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

車で聞きたいBLACK MUSIC!!!パート8

2006年01月26日 03時47分51秒 | BLACK MUSIC

久々に自分の中でビビッ!!と来たアルバムがあります!!!

 BONE THUGS~N~HARMONY



BEHIND THE HARMONY

ってアルバムです。。。


久々ですねこの感じは...

CD買って早速車の中で聞いてみると

ヤバイデス!!!

勝手に体動いてました...(笑

横の人に変な顔されましたが関係無しです!!!

このグループ昔から好きだったんですがアルバム買ったの久しぶりですww

いやぁ元祖早口ラップって感じです!!

ツイスタなんて目じゃないです。。。(笑

内容はメロディアスなトラックから疾走感のあるトラックまでイロイロです。。。

このグループの特徴はやっぱりメロディアスなフローと

御経のような早口ラップですね!!!

ん~しばらく車乗るのが楽しくなりそう>>>

って車の調子最悪ですが...



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ (ひで)
2006-01-27 15:14:21
車の中で聞く音楽って重要ですよね。

って、車ナッシングでっすが・・・・・(泣)

今度是非聞かせてくださいまし!

音楽の事は全然わからない僕ですが(恥)
返信する
ひでさんど~も~!! (SCATCHI)
2006-01-27 20:30:26
車と音楽はカナリ重要ですよね!!!ッて自分も車の調子絶不調ですが。。。

今度CD持ってきますね!!!
返信する
ない・・・ (A-yo G!)
2006-01-28 08:27:40
昨日、CD屋さんに行ったんで、そういえばって思ってジャケットの絵柄思い出して探してみたんですけど、無かった・・・今度は名前覚えて探しに行ってみよう^^;←全然違う物を思い出してました・・・
返信する
ノッチェケラッチョ♪ (TAKABOW)
2006-01-28 21:01:57
よさげですねぇ~ 今年30歳を迎えるオジサンの俺でもまだまだノレそうです(笑) しっかし好きなアーティストが流行っちゃった時って悲しいですよねぇ~

ぞっと聴きたいのにまだ聴いてるの?みたいに思われるし(笑) でもいいものはいい♪ この歌くらいアバランちゃんの調子もノリいいといいんですけど(笑)早く直るといいですね♪
返信する
A-YO G!さんど~もです!! (SCATCHI)
2006-01-29 15:12:34
なかったですか...他のアルバムも結構良いのもありますよぉ!!!

是非見つけたらチェックしてみてください!!!
返信する
TAKABOWさんコンニチハ!! (SCATCHI)
2006-01-29 15:15:25
コレはカナリ自分の中ではヒットでしたぁ!!!

昔から好きなアーティストが流行った時は自分は昔から...スンゴイ気持ちわかります!!!

好きなアーティストは流行り廃りなく聞くことに大賛成です!!!
返信する

コメントを投稿