すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

アメ車マガジン・・・

2011年12月16日 22時47分39秒 | まーくんLT


今日はお昼休みにゴンタのご飯を買いに職場近くのホームセンターへ。。。

ゴンタのエサを無事に買いまして

その隣になる本屋さんを覗いてみる。。。

あっ!!!

そーだ!今日アメマガの発売日じゃん!!!



っで、パラパラとめくってく訳です。。。

目次のところで!!!


ん!?

マークンLT載ってる!?

何故に!?

更にめくっていく・・・



何やらアメマガアワードなるモノが紙面上で行われてます!!!


しかもマークLTノミネートされちゃってます!!!
(この時点でそーとーテンパってマス。。。)

更にページをめくる訳です。。。



わぁお・・・

まさかの・・・予選突破してまった・・・

ココまで来ると正直な所・・・

だんだん欲が出てくるわけです。。。

でも・・・大体そーゆー時は

ぎゃふん・・・な感じです。。。

っで 緊張しながらページをめくる訳です!!!




おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!

マジですか=!!!

ミラクルオキマシタ。。。

正直・・・

とても嬉しかったです♪

こうやってイロイロな方に良いも悪いも見て頂けた事が

メッチャ嬉しかったです!!!

いつも以上に自慢多めな日記失礼いたしました。。。

それだけ嬉しかったって事で大目に見たやってクダパイ!!!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネコ)
2011-12-17 01:09:52
おめでとー!!!

つかいつも綺麗な写真でイベントのレポしてくれてるんで、現地に行かなくて済んでますwww
カネコさんこんばんわ!!! (すかっち)
2011-12-17 01:47:51
有り難うございます♪

イベントレポという名の偏りのあるアルバムなので恐縮です・・・

カネコ兄さん見てくれてるって事でこれからはちゃんとキャンギャル撮らなきゃですね!!

あっ!!!あと、必ずお店お邪魔します!!!
おめでとう。 (リペアガレージ)
2011-12-17 08:48:04
おはようございます。また、おめでとうございます。雑誌の方々の選考で選ばれたのでしたら公平な審査で選んでもらったと自分は思っています。もちろんいろんな価値観がありますがこれはいいクリスマスプレゼントですね^^
おめでとうございます♪( ´▽`) (きよぴー)
2011-12-17 09:46:32
いつもブログ読ませてもらってますU+2669
アバランチの頃からファンでした(笑)

で…昨日アメマガ見て書き込みました\(//∇//)\

今年のアメフェスでこのブログに載せてもらってる26インチ履きの黒のエスカレードに乗ってます。

すかっちさんをはじめとするMOBBccが大好きなんで、これからも色々と期待してますょ(((o(*゜▽゜*)o)))

何か機会があれば是非お話したいです( ̄^ ̄)ゞ
おめでとうございます (atsu)
2011-12-17 20:27:00
雑誌おめでとうございます\(^o^)/
すかっちさんのLTいつ見ても惚れますもん(^^)

あ~自分のFもカスタムしたくなってきました(; ̄O ̄)
リペアガレージさんこんばんわです!!! (すかっち)
2011-12-18 17:45:44
有り難うございます!!!

とても嬉かったです♪

こうやって雑誌に載せて頂けるのも、やはりいつも相談乗ってくれる仲間や形にしてくれるSHOPの方々あってなのでこれからも宜しくお願いします!!!

きよぴーさんこんばんわ!!! (すかっち)
2011-12-18 17:57:07
こんな日記ですが読んで頂けて本当に嬉しいです!!!有り難うございます♪
アバランチの頃からとは・・・とてもお恥ずかしい限りです・・・www

アメマガは自分が一番最初に乗ったアメ車の頃から読んでる本だったのでとても嬉しかったです♪

エスカレード乗られているんですね!!!アメフェスは天気大変でしたよねぇ・・・

写真勝手に載せてしまって申し訳ありませんでした・・・(汗)ゲートにミューラル入ってた車両ですかね???
もし違いましたら申し訳ありませんです。。。

自分も是非是非お会いしたいです♪

これからも宜しくお願いします!!!

atsuさんこんばんわ!!! (すかっち)
2011-12-18 17:59:33
有り難うございます♪

ホントに嬉しかったです!!!
でも・・・自分のマークLTが頂いていい賞なのか・・・とっても恐縮な感じです・・・(汗)

atsuさんのFの進化楽しみにしてます♪♪♪

コメントを投稿