すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

PICNIC BBQ MT in 浜松♪ Pt2

2010年09月28日 01時12分49秒 | カーショー


早速昨日の続き♪

写真中心に♪

ってか・・・ほぼ写真で♪



ハーレーやSSなどのバイク盛りだくさん♪







WEST SIDEな曲とマフラーの爆音ブリがハンパナク心に刺さりました!!!!!













ローライダーもいました♪











ユーロな車も♪



現行カマロも♪







いろんな年式のコルベット♪



ペイ君のスカイラインクーペ♪



今回イロイロ頑張ってたHIDE君のQX56♪

TRUCK&SUVずら~っといきます♪



イクオさんのエクスカージョン♪ハンパナク車高高かった!!!



コチラもエクスカーション♪



ポンポンさんのラム♪




りゅうさんのナビゲーター♪



みやさんのエスカレード♪



カジさんのエスカレード♪



トラック君のラム♪



30君のF150♪



みっち君のタンドラ♪





このF150ハーレーエディションの塗り分けカッチョ良かった!!!!



現行アバランチのこのカラーすきっす♪



有名なエスカレード♪





ヤンマーさんのF150♪グラフィックヤバカッタ!!!!

並べて写真撮ってもらうの・・・忘れてしまった・・・・(凹)

マダマダずら~っと♪









パッセンジャーな車も♪











カーショーなどで良く見る車もいましたぁ♪

















ペイント凄かった♪



ショーカーが自走で走ってる姿にマジで萌えです♪



このマグナムもペイント凄かったぁ♪

ハイローラーズc.cな2台♪



30sH2♪



30sマグナム♪


生で見れて感動♪ ってか・・・・スゲー!!!!!!



この二台が同じc.cって・・・・
マジで凄い♪

いやぁ~♪

ホント濃ゆ~い一日でした♪

写真は車メインでバイクの写真が少なかったですが、バイクもハンパナク来てました!!!!

おかげで・・・

かなりハーレー欲しくなったわけで。。。。。

なんにしても凄く刺激的でした♪














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーすけ)
2010-09-28 02:08:10
すかっち君がBLACK STYLEのH-D乗ったらかなり似合うと思うな~~~(笑)
返信する
こーすけさんこんばんは!!! (すかっち)
2010-09-28 02:27:15
昨日はお疲れ様でした!!!!

昨日又いけない病気がぶり返しちゃいました・・・(汗笑)

このお腹はきっとハーレーのためにあるんですね♪(爆)
返信する
Unknown (みや)
2010-09-28 07:09:53
お疲れさまでした

いつも写真載せていただいてありがとうございます♪

今回ずーっとカレー担してたせいで足が痛くて車見に行けませんでした・・・何しに行ったんだかwww

写真見て改めてこんな凄い場所にいたんだな~って実感しました
返信する
みやさんこんばんはです!!! (すかっち)
2010-09-28 23:33:45
当日はお疲れ様でした!!!

こちらこそ、勝手に写真貼らして頂いちゃってスイマセンデス!!!!

あっ!!!グリーンカレーメッチャ美味しかったです♪♪♪ 

カーショーでもないのにスンゴイ台数でしたよね♪ これからこういうBBQ MTが増えると楽しいですよね!!!!
返信する
Unknown (30)
2010-09-29 12:38:28
お疲れ様でした~
完全にshowでしたね
ちょっと刺激強すぎでした
返信する
こんばんは!!!! (ヤンマー)
2010-09-29 22:39:17
楽しい一日でした!!!!!!!
すかっち君のマークンも見れたし!!!!!!!
帰りの車の中で、マークンと写真撮るの
忘れてたことに気ずきました・・・
すんません・・・
返信する
30君こんばんは!!! (すかっち)
2010-09-30 02:27:27
お疲れ様でした♪

スンゴイ刺激的なBBQ MTでしたよね!!!!!

こういう集まり毎週あったらなぁ~って思う今日この頃です♪www
返信する
ヤンマーさんコンバンハです!!! (すかっち)
2010-09-30 02:32:21
お疲れ様でした!!!

やっぱヤンマーさんのF150のグラフィック半端無かったです♪

自分もいつか入れたいなぁっとイケナイ病気出てきてしまいました・・・(汗)

あとヤンマーさんのところのJrにも会えてホント嬉しかったです♪

次は自分の所の息子も連れて行きます!!!!

又会ったときに並べて写真撮らせてください!!!!!
返信する
お疲れ様でした! (190)
2010-10-01 09:57:24
お久しぶりです。
マークLTマジでヤバイ
MOBBの人達はレベル高いっす!

jrの誕生おめでとう!!
返信する
190さんコンバンハです!!! (すかっち)
2010-10-02 00:57:45
お久し振りです!!!当日拝見したのですが挨拶に伺えなくてすいませんでした・・・(凹)

いえいえ!!! 190さんのエクスカーションドエライコトになっててビックシ&カッコ良かったです!!!!

返信する

コメントを投稿