すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

先週のお話し・・・

2008年12月10日 22時09分53秒 | カーショー


先週は充実した週でした。。。

水曜から姉の結婚式でGUAM・・・

っで土曜の夜に帰国して日曜日は地元名古屋であった

カーショー X-5を見学に行きました。。。

珍しく書きたい事いっぱいですが

FRESHなうちにX-5の事書こうと思います。。。
(って言っても・・・もうダイブ経ちますが・・・汗)

今回のX-5・・・

一言で言うと・・・

言えない・・・

ってくらいカナリ レベル高く面白かったです♪♪♪

エントリーされてる車両カナリ気合入ってました!!!

ここは・・・アメリカか???

って錯覚するくらいでした!!!

ではでは、いつもどおり写真ノッケテいきます。。。


↑ ↑ ↑
まず会場入ってすぐに飛び込んできたのは・・・・






↑ ↑ ↑
BIKEも盛りだくさんでした♪♪♪


↑ ↑ ↑
特にこのハーレーのミューラルに萌えでした!!!


↑ ↑ ↑
皆さんボディーカラーハンパなく派手でした!!!


↑ ↑ ↑
ボンネットのミューラルとボディーサイドのフレームスが
増えてパワーUPしてたエクリプス。。。


↑ ↑ ↑
このアリストもボンネットにミューラル増えてました!!!


↑ ↑ ↑
このスカイラインクーペもリアルフレームスが追加されてました。。。

一応・・・これスカイラインじゃねぇ~よって突っ込まれそうなんで・・・お尻の写真・・・
↓ ↓ ↓



↑ ↑ ↑
あまりのクオリティーで普通に現行GSにみえるアリスト。。。


↑ ↑ ↑
Fr 22” Rr24” のZ。。。24”履けるんですね・・・(汗)


↑ ↑ ↑
ウチの外注さんのプリウスと一緒の色で妙に親近感沸きました・・・(爆)

じゃ無くて!!! このフェンダーの被り具合に激萌えでした!


↑ ↑ ↑
デザート使用のゴルフ!!!


↑ ↑ ↑
ド、ドアが!!!180°スーサイド!!!


↑ ↑ ↑
このピンスト&リーフのトライバル track'n LIKEで

カナリツボでした!!!


↑ ↑ 
このシーマ夏のX-5ではunfinishで、newagestyleでしたが!!

ビックリ完成して登場ですた!!!(去年のX-5はツートンだったはず・・・)


↑ ↑ ↑
ボディーサイドにリーフ、ピラーにミューラル入ってました。


↑ ↑ ↑
ラゲッジはクロームのパイピング使用のHYDでした!!!



って感じで、今日はこの辺にしときます・・・(汗)

いつもどおり長くなりすぎた・・・(笑)

今回はBIKEと国産中心に写真載せました。。。

次回は、IMPパート1です。。。

タブン・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿