すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

ゆーこん顔・・・の巻き・・・

2010年06月23日 02時15分59秒 | アメ車海外ネタ


ヤベッ!!!

4時間うたた寝してまった・・・(汗)

もううたた寝じゃないなぁ・・・(笑)

話変わって♪

お顔が


ユーコンなシルバラード。。。





デナリのグリルインサート装着♪
 
ってかインナーフェンダーのところキレーだなぁ♪

顔面移植の写真何度かUPしてるけど・・・

タブン自分もいつかは、なんかお顔を変えたいんだろーな♪(笑)

っでこの車・・・

抜かりなかった。。。





ユーコンデナリのテールに変わってる♪


ん~自然だぁ♪

って何気に・・・

スーサイ♪

カッチョイイなぁ♪


このSICK NESSってとこ、すんげー車イッパイいるなぁ♪♪♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ヾ(@>▽<@)ノ (やっちゃん(*´Д`*))
2010-06-23 03:34:46
4時間はうたた寝どころの騒ぎじゃないですねぇ!!

わかりまっす!!自分もアレやらなきゃ・・・・って何か考えてると朝が来ます!!

顔変える・・・・・すごいでっす!!



いやぁ・・・久しぶりのコメントでお邪魔しましたぁ!!パソコンがそろそろ限界らしく修理に持って行ったら買った方が良いって言われてしまいましたぁ・・・泣(10年物ですが)
返信する
Unknown (ANDO23)
2010-06-23 11:35:29
確かに自然な仕上がり^^。
顔面スワップ・・・

古くはシルエイティーですかね・・・。
返信する
やっちゃんこんばんは!!! (すかっち)
2010-06-24 00:51:25
マチガイナイネ!!!4時間ってもう完璧な睡眠だね!!!(汗笑)

顔かえるのは・・・そういう妄想です♪

PC自分も寿命で去年変えたけど相当快適でビックシでしたぁ♪
返信する
ANDO23さんこんばんは!!! (すかっち)
2010-06-24 00:52:58
自然ですよね♪♪♪

シルエイティーってそっち行きますか!!!(汗笑)
返信する

コメントを投稿