すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

いろんな人がいるもんだ・・・

2009年06月05日 23時56分11秒 | 日々の出来事


最近はいろんな人いますね♪

昨日奥さんと本屋に行ったら

ウチの奥さん知らないオジサンに目の前で大声で”はぁ~ん・・ヤッホォ!!!”(声超高いです!)

って言われてた・・・

その後、ゲーム屋さんに行ってら同じオジサンに

また、”はぁ~ん・・・ヤッホォ~!”って言われてた・・・

ん~・・・

変なオジサンに人気者な奥さんだわ・・・(爆)

そんな中、自分はゲームコーナーでお試しゲームやってる人
ガン見してました♪

そのゲームしてる人も今考えると・・・

結構高齢の方でした。。。

おじいさんがバイオハザードやってました。。。

なんか・・・

なんかわからないけど・・・

イロイロ溜まってるんですね・・・(激汗)

その後、久しぶりにコレ食べました♪
↓↓↓


スガキヤら~めん。。。

ヤッパリ美味しかった♪(笑)

ただ・・・

スプーン?フォーク?が・・・
↓↓↓


フォークの角度斜め45度からこーなってた。。。

って名古屋の人じゃなきゃわからんわね・・・(汗)

ラーメン食べてる時、なんか視線が・・・

ヤンキーばぁさん2人にガン見されてました・・・

夫婦で何してるんだっ!?って1日でした。。。

なんかいろんな意味で濃い~1日でした。。。



※写真は無関係です。。。
いろんな意味で危ないミラー。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿