すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

師走ですね…

2012年12月28日 10時18分34秒 | 日々の出来事

最近コレGETしました♬



デジイチで撮った写真を外出先のその場でiPhoneへ飛ばせるや~つです♬


アプリとあわせて使えば中々の使い勝手です!!!

のでこれからも無駄に携帯からのアップが増える予感…

っと師走の今日この頃…朝からマークLTで出社ですwww



昨日は昼迄の仕事だったので昼からまたまた息子と郵便局までローリン…



余りの寒さに息子早々のギブアップ宣言( ̄▽ ̄)

時間が余った時はだいたい…土岐のアウトレットへ…

行った事ある方はご存知の通り…ココ中々の標高の高さです…必然的に…寒くなるわけで…噴水あるんですが凍ってましたヽ(´o`;氷点下です…


寒がりの息子はココでも外に出ようとしませんw

でも、アイスは別らしい二人ですwww



いつもどーりアイス食べに行っただけという…あっ!!!今回は息子のオモシロ下着があったんで買ってきたんだった(笑)



本人満更じゃない感じ…



どすこい…

仕事納めまで今日入れて後2日頑張ります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿