すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

イロイロ行った休みの日・・・の巻き・・・

2010年09月21日 01時59分53秒 | MOBB cc


今日は朝から嬉しいお知らせが♪

って自分ごとじゃないんだけど、自分ごとのように嬉しい事♪

そぅ♪

仲間の車が日本に来たって事でモト君も誘ってご対面に便乗してきた♪www

前はサバーバンでエアサスでバシュバシュやってたMIX兄さんの新た~な相棒♪

コレ!!!!


どぉ~ん♪

現行F-150♪

ソレも意味深な2WD♪♪♪www

お尻ど~ん!!!!



しかもコレ♪


TOPグレードのプラチナム!!!!

なんつーか♪

内装マジでオッサレーですた!!!!



MIX兄さん久し振りのフルサイズの運転で緊張してたょ!!!


でもそっこーいつものペース♪www

お昼はお店のKさんに超美味しいヒレカツ屋つれてって貰った♪


見かけとお皿は地味だがコレマタ普通のヒレカツを超越した美味さだった♪www
今度家族で来てみよぉ~っと♪♪♪

っでお昼過ぎに一緒だったMIXさんとミックンと別れココへ♪


久し振りにリペアガレージに♪

イロイロと相談してきたょ♪
(カスタムじゃないっす・・・)

いつもどーり自分・・・喋りすぎた・・・(汗)スイマセンです♪

っでココから西日を浴びつつコレマタお世話になってるJUNBUG LINESさんへ♪




JUNさん実はこんなんも出来るんだって!!!


もっとUPで


エングレービング♪♪♪

すごいなぁ=!!!!

自分不器用なんでこんな細かい作業ようやりません!!!!wwww

っでイロイロ作業させて貰ってしかも夜ご飯までご馳走なっちゃった♪


JUNさんご馳走さまでした!!!!
(写真は12時間軟禁に付き合ってくれたナイスガイもと君♪)

いやぁ~・・・

なんだかイロイロと動いて嬉しい事多数で充実した一日でした♪

特に仲間の嬉しそうな顔はイイッスネ!!!!

いい意味で伝染する感じ♪♪♪

PS

もと君昨日今日と付き合ってくれてマジサンキューでした!!!!!!!










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミクオ)
2010-09-21 04:01:48
なんつーか、もう大興奮だったね やっぱり仲間のことはハンパなく嬉しいね ん~楽しみや~
返信する
Unknown (MIX)
2010-09-21 12:55:25
昨日は来てくれてホントありがとね♪
試運転、ふつーに見えて最後まで超ビビってたけどね(笑)
納車されたらまたよろしくね!!!
返信する
Unknown (30)
2010-09-21 14:33:18
現行すげぇっすしかもプラチナム
やっぱりO/Dの位置改善されてますね(笑)
返信する
みっくんこんばんは!!! (すかっち)
2010-09-22 01:36:34
やっぱり嬉しいね♪

納車がコレマタ楽しみだぁ!!!
返信する
MIXさんこんばんはです!!! (すかっち)
2010-09-22 01:38:13
こちらこそ声かけて頂いて有難うございました♪♪♪

納車したら納車ぱーてぃーしたいですね!!!!!
返信する
30くんこんばんは!!! (すかっち)
2010-09-22 01:39:57
内装とかハンパナクヤバカッタよ!!!!

O/Dの位置???なんか不具合とかあるん???
返信する
激萌(人-ω-)。o.゜。*・★ (やっちゃんヾ(*´∇`)ノ)
2010-09-22 05:07:49
うはぁ~(ノ∀≦。)ノ
めちゃめちゃかっこいいでっす*:.。☆..。.(´∀`人)

納車が楽しみですねぇ!!パ~ティ~賛成でっす!!ヽ(○´w`)ノ.。゜

高級感たっぷり・・・・(゜▽゜*)♪
是非、実物をみてみたいです!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
返信する
こんばんは!!!!!!!!! (ヤンマー)
2010-09-22 23:33:44
現行のF150ですか?!!!!!!!!
顔がかなり分厚くなった気がするんですが、
生で見た感じはどうなんですかね???
見てみたいですね!!!!!!!
返信する
やっちゃんこんばんは!!! (すかっち)
2010-09-23 00:38:28
実物もとってもキレイだったよ!!!

トラックとは思えない高級感バリバリな内装だったよ!!!!
返信する
ヤンマーさんこんばんはです!!! (すかっち)
2010-09-23 00:40:49
そうです!!!現行のF150です!!!

生で見た感じは写真で見るより顔面の迫力が凄かったです♪♪♪

あとプラチナムって事もあり内装がハンパナくお洒落でした!!!!
返信する

コメントを投稿