すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

MOBB CITY DOGGZ 宴 ♪♪♪

2007年11月12日 03時06分56秒 | 日々の出来事


昨日はMOBB C.Cの皆で宴でしたぁ♪♪♪

今年はいつものMOBBQが出来なかったので・・・

RAM乗りのこーすけさん、シエラ乗りのハマちゃんが中心に

仕切ってくれた♪♪♪

で、宴した場所はMOBB C.Cメンバーのほとんどがお世話になってる

US LIKEな GORGE CAFE !!!



こんな感じでスタート♪



タコライス~♪

デラ旨し!!!



新婚さんも仲良くやっとりますた。。。



ワッキィもコーラ一気飲みしてますた。。。



シュガーアニキに・・・(爆)



ホント・・・飲むペース・・・速い・・・(汗)



お酒大好きノダッチも・・・コーラでカンパァ~イ・・・



コーラの次はジンジャーで・・・



いつも爽やかハマちゃん♪♪♪


と、そこにぃぃぃぃぃ!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!



照明が落ち・・・・

ケーキがぁぁぁぁぁ!!!!

うわっ!!!

サプライズで皆が今月誕生日の

ケンちゃん、ノダッチ、自分、のためにけーきを!!!



嬉しい三人♪♪



自分・・・先走ってローソクの火・・・消してモウタ・・・



三人で火消してる・・・・フリ・・・・

とっ!!!更に!!!!



プレゼントがぁぁぁぁ!!!



で・・・三人で恐る恐る・・・空けてみる・・・



!!!!!!

加藤 鷹 !!!!



ヤベェェェェェ!!!!



大興奮なケンちゃんノダッチ!!!



で・・・みんなの前で着てみる俺ッチ・・・



着てみるケンちゃん・・・



着てみたノダッチ・・・



着てみたケンちゃん。。。



後姿・・・

お尻にいい感じに食い込みます♪♪♪(笑)



ケンちゃんとツーショット♪



3ショット♪♪♪



この後もしばらく談笑♪♪

で、お店の外で某有名ミドリQX56が

バシュバシュ・・・・

ハイ!!!マンションからメッサ怖いおっちゃん登場!!!

逃げるようにいつものPAへ・・・

結局家着いたの5時前だったかな・・・

そんでもそんでもメッチャ楽しかったし嬉しかった♪♪♪

今回の宴を仕切ってくれたこーすけさん、ハマちゃん、ゆーちゃん夫妻

それにそれにいつもの皆・・・

マジアリガト~!!!

感動した!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええどすなぁ~^^ (ANDO23)
2007-11-12 09:46:18
明日が誕生日なんですね!?
1日早いですがおめでとうございます^^
仲間はやっぱりいいなぁ~~~♪
返信する
ハッピーバースデー♪♪♪ (MIX)
2007-11-12 12:49:00
おめでとう!!!

食い込み具合に萌え(爆)
もうちょい家が近かったらな~(^^;
返信する
ANDO23さんコンバンハです!!! (SCATCHI)
2007-11-13 00:17:37
晴れて28歳になりますたぁ!!!有り難うございます!!!

仲間でワイワイ!!!ホントいくら時間があっても足りないです・・・(笑)
返信する
MIXさんコンバンハです!!! (SCATCHI)
2007-11-13 00:19:50
有り難うございます♪

コレ・・・相当・・・食い込みます・・・(激汗)

ホントもっと家が近ければ・・・(凹)
返信する
Unknown (JOE)
2007-11-13 22:33:31
誕生日おめでとうございますーー!!!!!
めっちゃ楽しそうですね!!
誕生日プレゼントす、素敵過ぎます(萌)
返信する
JOE君こんばんは!!! (SCATCHI)
2007-11-13 22:43:09
あざぁ~ッす♪♪♪

メッチャ楽しかったよ!!!JOE君にも来て欲しかった・・・

誕生日プレゼント・・・サイコーだよ!!!今度かそか???使いさしだけど・・・(萌)
返信する

コメントを投稿