すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

最近見た映画...パート2

2006年01月11日 22時54分58秒 | BLACK MUSIC

ギャング映画の決定版

カラーズをまた見たくなり見直しました。。。

やっぱこの映画観ると海外いくの怖くなるなぁ...

内容はギャングの抗争がメインです。。。

ギャング名もそのままクリップス、ブラッズ、ホワイトフェンスなど

実在する名前です。。。

主人公は警察官なので以前載せた、クリップスと言う映画とは

見方が違いますね。。。

劇中で使われている音楽が時代を感じましたね。。。

1988年とゆうこともあってかなりオールドスクールでした。。。

こういう映画を観た後思うことはいつも

こういう環境に生まれてたらどうなっていたんだろう??

って言うこととココまで生きれて好きなことできることに

マジで感謝ですね。。。

気になった人いたら見てみてチョ。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゃん)
2006-01-12 16:36:52
SCATCHIさん、こんちわ!この映画は僕も知りませんでした。早速ビデオレンタルにレッツゴー!!PS.次回のミーティングはいつでいたっけ??
返信する
うわ~!ドンピシャ! (t45king)
2006-01-12 21:36:50
こんばんは、SCATCHIさん

マジで、ドンピシャですね~、、、

格好は真似なかったんですが、”レンタルビデオ”で

借りて、当時観ました。内容は、、、覚えてません!



でもサントラ持ってますよ~!レコードで、、、

日本に入って来たヒップホップ系の映画サントラでは

一番マシ、、、だったのを唯一覚えてます、、、
返信する
ぴーちゃんさんコンバンハ!! (SCATCHI)
2006-01-13 02:42:29
ちと古めですが、是非見てみてください!!結構オモロイですよ!!!

次回のミーティングは21日の土曜日です。。。
返信する
t45kingさんこんばんはです!! (SCATCHI)
2006-01-13 02:48:29
マジッスカッ!!実は自分もサントラのカットをなぜか一枚持っています!!!当時は知らずに買っていたのですが...劇中で使われてる1曲があるのですがリリックがカナリヤバメです。。。今この歌詞つかってたら、大問題になりそうな感じです・・・

返信する

コメントを投稿