すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

今日は・・・

2007年02月12日 19時34分48秒 | 日々の出来事


いやぁ~今日は久しぶりに家でノンビリでしたぁ。。。

いつも、奥さんにまかせっきりの、家のことを

奥さんが仕事の隙にやってみたり・・・

でも、結局ゲームやってみたり・・・



ゲーム行き詰ったんで、DVD見てみたり・・・

どうせ映画見るならゲームとリンクしてた方が楽しいかなっと思い

これをチョイス
↓ ↓ ↓


時代背景と内容・・・微妙にかすってる・・・

まぁ~だからってどうって事ないんですけどね・・・(汗)

気になった方はこの映画見てみてチョ!!!
(って見た事ありますよね・・・)

アメリカではこの映画上演後テンション上がった

ギャングが暴動起こしたりとかあった作品みたいです。。。

若干時代感じますけどね・・・(汗)



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし (こーすけ)
2007-02-12 20:20:29
Grand Theft Auto San Andreas!!!

ゲームのコンセプトがすごすぎですww
(規制かかりそうになるのわかる・・・)

でもまたやりたくなるんですよねぇ~
YA! (NAO)
2007-02-12 20:29:39
今度見てみますね~^^

う~ん。。。
ゲームも気になります!^^;
こんばんわ!!! (タカヤ)
2007-02-12 20:34:49
何年か前にあった池袋ウエストゲートパークのときはカラーギャングが流行りましたよね!!
自分もそのときゴリゴリのB系でした^^:

今度機会があればみてみます(*^o^*)
旦那のカガミ!! (MIX)
2007-02-12 20:36:20
なにげに家事をするなんて、スカッチ君ニクイですね~♪
あ~早くGTAやりたいッス!!
買ってしまうか・・・
おーーー!! (KENZO)
2007-02-12 20:51:52
懐かしいぃぃぃ!!!!

ニュージャックシティ!!!!!!!

ICE-T兄貴の主演映画ですね☆

僕も久々に見たくなってきちゃった☆

そう言えば今回のGTAでICE-T兄貴やMC-EIHT等が声優として参加してるみたいですよん☆
ヤンマー (たまには!!)
2007-02-12 21:28:46
家でまったりもいいもんですよね!!
自分も、だいぶ前に『クリップス』を
見たんですけど、自分的には、いまいちでした・・・
題名だけで決めてしまいました!!
ニュージャックシティはどうですか???
自分は見たことないので是非、感想お願いします!!
す・・すき! (ぺい)
2007-02-12 21:38:22
自分もギャング映画大好きなんで
よく見るんですけど、最近見てないから
また見たくなっちゃいましたぁ!!!!!
一番のツボはICE CUBEのFRIDAYです♪♪
休日最高☆ (ようすけ)
2007-02-12 23:43:48
たまには何もない休日ってのもいいですよね~^^

最近やっとそう思えるようになりました(汗)

ちなみに今日は洗車したんですが、
KENZOさんとは洗車されてませんよね?(爆)
お久しぶりです♪ (ニシ)
2007-02-13 00:06:22
このゲームの画像、雰囲気あっていいですね☆
ヤッテミタイです☆

ちなみに、どうでもいい事かもしれませんが
僕、ウィズリースナイプス、大好きです☆
僕も・・・ (ANDO23)
2007-02-13 10:11:32
僕もGTA買ってしまうか・・・^^。

コメントを投稿