すけあくろう LIVE 多楽祭

毎月最後の土曜日に開催しているアマチュアミュージシャンばかりが集まって出演するライブイベントです。

1/30(土)は多楽祭、1/31(日)は尾道公会堂だ!

2010-01-29 | スケジュール
☆ 1月の多楽祭!!!
  1月30日(土)19時30分始まりです。
  場所:すけあくろう 
  演る人も見る人も:1500円(1ドリンク付)
  飛び入りOK!!
  たくさんの皆さんのご来場お待ちしております!!!

☆ 尾道ROCK’N’BLUES FESTIVAL 2010
日時:1月31日(日)13:00~
  場所:尾道市公会堂(尾道市久保1丁目15番1号)

‥よなことで、多楽祭は勿論のこと、にっちょう日の昼一時から尾道の公会堂で、ロックとブルーズのコンサートがあるけぇ時間が取れて、
小遣いがチョット余っとる人がおっちゃったら是非行ってぇや。味噌バンドが出るんよ、味噌バンドがぁ。いっちゃん始まりの出番じゃけぇ、遅れたら見れんよ。

 詳しいことは、このH.Pの「ライブブログ」を開いたら、書いちょるけぇ見てや。
詳細はこちら>>>http://blog.goo.ne.jp/scare-music-live/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿