ねもっちゃんねる

平凡な会社役員の日常です。

ファイナルファンタジーⅦ REMAKE 発売決定!!

2019-06-11 18:01:05 | 日常
皆さんこんばんは!



FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE
発売日2020年3月3日


ついに来ましたねー!

FF7のリメイクやっと出ましたねー

FFシリーズでは最高傑作と言っても過言はないくらいの名作ですね。

根強い人気で多くの方がリメイク版を待っていたんじゃないでしょうか。

リメイク版が出る出る言われてたけどなかなか出なかったからなー笑



かっこいいなー

見た感じだと対戦方法も変わったみたいで、動画見るともはや三國無双やらキングダムハーツ的な感じですかね?笑

FF7途中までしかやってないぜいの僕からしても楽しみです。


色々検索したらこんなものまで出て来ました。



こういうゲームやらイベントごとになるとここぞとばかりに出しますよね。


もうゲームの予約開始されてますので買う方は最初に貼ったリンクから予約してってください。
アフィリエイトとかではないので大丈夫です笑

特典とかもあるみたいなので気になった方は。


それでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿