SBS+アルファ ~ゆかいな仲間たち~

なつかしい友との友情を確かめ合うブログ。
でも、友の名誉に関することを暴露してはいけない!


sbs_2006

かわいい(?)こうはいからいただいた。

2012-07-16 00:23:39 | Weblog

えこひいきしてやるぞ(笑) 

〇しやはけっこういいヤツだぞ。どの場面でもちゃんと仕事してるし、なにより配慮が嬉しいね(笑)

変な色した〇プシとか毎年送って来る。いい子なんだ。

なんだか九州に行ってたらしくこんなお土産を送ってくれた。

雨で流されないで良かったな(笑)

 

    ツカさんぺっ!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ごろの、 (Bくん)
2012-08-06 18:18:42
行いが良いので、大雨前線の下をちょろちょろしてました。
今年のペプシは、スイカですね。

もう要らないでしょう?

大人の配慮ができる人、
それはBくん。


おい、ゲンにおー、見習いなさい。

コメントを投稿