魅せるならきれいなほうが♪

はじめてのブログです♪スキンケアに興味ありw

2000円コース

2017-10-12 12:27:37 | 日記
女子会で2000円コースを利用しました。
店内は、お洒落でソファーがふわふわしているので、落ち着いた雰囲気で食事ができました。
特にぷりぷり海老とマッシュルームのGutsu-Gutsu(アヒージョ)が美味しかったです!! ドリンクも色々な種類があったので、また利用したいと思います。
クリーミィーな中にしっかりしたコーンの味があります。
お持ち帰り用は必ず購入して帰ります。
コクがあって、味もしっかりしていて、くせになります。
ランチのセットメニューがおすすめ♪ハムもプリンも美味しいし、ピッツァも生地が薄くてもモチッとしていて美味しいです。
丁寧に作られているのが分かる美味しいカクテル。
上海レモネードは甘酸っぱくて美味しいです。
前菜から始まるコース料理です。
見た目にもとてもおしゃれで豪華です。
1品1品丁寧に盛りつけられた料理に感激します。
ゆっくりとしたペースで 料理を持ってきてくれるので 友達との会話も弾みます。
1000円のランチもありますので また行きたいと思います。
冷蔵で輸出されたストレートのブラッドオレンジジュースで、甘みも自然で酸味も柔らかなので美味しかったです。
甘さ控えめであっさりとしながらもバニラの濃厚な風味が効いています。
ジェラードというよりは、アイスクリームでしょうか。
ぷりぷりのえびとほくほくのじゃがいもがバジルソースによくからんで美味しかったー。
サラダもついてとっても大満足でした。


コメントを投稿