最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2008-04-08 12:32:03
ポーズは弟さんか誰かにしてもらうのですか?!決まってますネ!!
返信する
こんばんわ☆ (柚羽萌)
2008-04-09 02:57:50
イラストの彼が落ち着いてじっくり音楽に浸ってる感じが好きです。

私の場合は、一人で出掛ける時に音楽聴くの好きです♪
音楽聴いてると軽快に歩けるし、楽しい気持ちになれるので表情も柔らかくなってると思います☆
返信する
>ブルーハートさん、柚羽萌さん (えたつ)
2008-04-10 08:55:59
>ブルーハートさん
ありがとうございまーす
一応何も見ていませんv

>柚羽萌さん
ありがとうございまーす
一人で出かけるときのお供には音楽はいいかもですね♪
返信する
拍手返信 (えたつ)
2008-04-10 17:39:00
>4/9「『掃除機』よいですね~」の方 
コメントありがとうございます
かわいく描けていたみたいでよかったですw
返信する
Unknown (AOI)
2008-04-10 22:45:05
I POD なのぉ~

あいかわらずうまいんじゃのぉ
返信する
>AOI (えたつ)
2008-04-13 11:13:49
ありがとう☆
返信する