最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手返信 (えたつ)
2008-04-03 23:18:45
>04/03「生活が落ち着いたのできてみました。」の方
ありがとうございます
お互い頑張りましょう
言い回しからして知り合いっぽいけど誰だか分かんないー(汗)
返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-04-03 23:37:12
うわ~今の時期ぴったりのステキな絵ですネ!

私は小泉考太郎クンの顔が好きだけど、この男の子の顔めちゃ似ててイイナ~!!
返信する
>ブルーハートさん (えたつ)
2008-04-04 00:01:33
花見をしそこねたので、せめて絵で描こうと思い桜を描きました
小泉孝太郎・・・確かに似てるかも?w
返信する
Unknown (runrun)
2008-04-04 19:01:46
お邪魔します。
この背景はどうやってるんですか…?
えたつさんのキャラが着てる服はいつも、シンプルなのにおしゃれでいいですねーvvv
返信する
>runrunさん (えたつ)
2008-04-04 22:01:15
いらっしゃいませ。
この背景は説明すると長くなるんですが
・楕円を円ツールで作る
・端を三角に切り取る
・桜っぽく配置する
・半透明にする
・花びらを何枚も重ねる
みたいな感じです

服は最近のトレンドを入れるとそれっぽくなります
・マフラー
・ジャケット
・シルバーアクセサリー
・タイツ
・ブーツ
とか着せてるとそれなりに見えます
お試しあれ(笑)
返信する