gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

密約認定、日米に影響せず=官房長官が沖縄知事に(時事通信)

2010-03-17 12:12:58 | 日記
 平野博文官房長官は10日夕の仲井真弘多沖縄県知事との会談で、外務省の有識者委員会が核兵器持ち込みなどに関する日米間の密約を認定した報告書を提出したことに関し、「これからの日米関係には影響しない」とする政府の見解を伝えた。 

【関連ニュース】
神奈川知事、「国民をだまし遺憾」=密約認定、外務省参事官が陳謝

元家裁書記官に懲役15年求刑=判決文偽造、預金詐取-さいたま地裁(時事通信)
民主 国会改革で全体会議 単独提案も視野(毎日新聞)
<千葉大生殺害>竪山容疑者を強殺罪で追起訴(毎日新聞)
<郵便不正事件>枝野行政刷新相「検察の間違いの疑い濃厚」(毎日新聞)
高杉晋作の遺品返せ…ひ孫らを記念館が提訴(読売新聞)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-09 02:36:34

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z0wjswo.mugi.zozozoi.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 19:03:36

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://e--by9v.ona.g-killing.net/
返信する
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-18 19:55:02

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/7qe659p/
返信する