しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (クマゲラ)
2012-09-14 06:52:34
遠くの山並みが青く見えると言うことは
早朝の撮影でしょうか?

凛とした空気が伝わってくる
そんな感じのさせる、素晴らしい写真ですね
返信する
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2012-09-14 14:05:03
早朝の雲海‥‥ でしょうかぁ~
ブルーの色が綺麗に出ていますね!

流石は、風景のしょうがやきさん v(⌒o⌒)v
返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-09-14 15:52:40
こんにちは~
これを撮った時間は午前5時でした
少し寒さを感じました
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-09-14 15:56:23
こんにちは~
雲海と言えばいいのか・・霧なのか・・
雲だと思っているのですが・・・
陽が出てしばらくすると全てなくなってしまいました
返信する