しゃしん記

by しょうがやき

野鳥ブログに・・

2012年09月09日 | 

                                                                                                                                オオタカ vol.2

 

なったわけではありません・・・

ネタ不足のおり

やっつけ仕事みたいですが・・・

 

外は雨です

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ ♪ (エゾモモンガ)
2012-09-09 20:09:33
このオオタカの写真も素晴らしいですね~ ♪

何か‥‥
まだまだ、ありそうですね! (〃^∇^)
返信する
お早うございます。 (クマゲラ)
2012-09-10 06:41:41
お宝の蔵出しでしょうか?
素晴らしい写真ですね!

此方も、昨日、今日と雨降り
外出もままならずで、ネタ切れ状態です


返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-09-10 15:50:12
こんにちは
同じような写真ばかりやたらと多くて・・
削除するときに迷うばかりで・・最後にはどうでもよくなりました(笑)
多く撮るのも考えものかも(反省)
返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-09-10 15:56:28
こんにちは~
ネタ切れ・・・です(笑)
雨が続きますね~ 紅葉への影響は??
気になっています・・
返信する