しゃしん記

by しょうがやき

気になって

2012年06月28日 | 日記

 

突如出現した巨大テント

なんだろ

 

さあかすじゃん!!  開演準備中でした 

 小学生の頃だったか祖父に連れられて行ったような記憶が・・・

象やライオンの檻はどこにあるんだろう・・・きょろきょろ・ウロウロ・ぐるぐる・・

 

このサーカスの札幌公演は89年ぶりとか

2ヶ月以上のロングランだそうです

 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~~~ ♪ (エゾモモンガ)
2012-06-28 11:44:06
一枚目の写真は、自宅からの撮影ですかぁ~ !?
すんごい望遠 (^m^;)

サーカスを見に行くんですか?
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-06-28 16:10:20
一枚目は105mmで撮ってトリミングしました
サーカス・・冥土への土産にと考えたりしているのですが・・(爆)
返信する