しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クマゲラ)
2012-06-13 19:41:46
スローシャッターですね
白い水と草の緑の、コントラストが素晴らしいですね
返信する
今晩はぁ~ ♪ (エゾモモンガ)
2012-06-13 19:44:50
苔と水の流れ‥‥
上手く量感が出てますね~ ♪

エゾモモンガには、撮れない写真です (^m^;)
返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-06-14 16:29:03
こんにちは~
この日は曇り空で撮影には最適でした
前日も行ったのですが朝の日ざしが強くて断念しました
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-06-14 16:32:24
こんにちは~
そんなことはありません
三脚さえ持っていれば誰にでも撮れる写真だと思いますが・・・
返信する
有難うございました。 (holi)
2012-06-14 21:51:08
しょうがやきさん
わざわざ行っていただいて有難うございました。
1羽とは少し寂しいですが、元気にしている様子で安心しました。
でもカラスがそんなに居たら心配ですね。
無事に巣立ち出来るよう祈っております。
返信する
holiさん (しょうがやき)
2012-06-15 07:13:24
おはようございます
今回のクマゲラを含め野鳥のことでしたら
ここにもコメ入れてくださっているエゾモモンガさんを訪問されてはいかがでしょう・・
この方は鳥撮りさんで私より詳しくしっかりとした写真を撮られます
返信する