しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2012-11-28 12:09:17
此れは、いい写真ですね~♪
岩があれば、もっと違った雰囲気になった‥‥ かもですね!

で、カメラは濡れませんでしたかぁ~ (^_^;)
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-11-28 16:10:46
こんばんは~
残念ながらこの周辺は砂浜だけでした

波の飛沫を被るのが(カメラが)嫌で望遠(300mm)で撮りました
こんな日に寄って撮るなんて・・狂気の沙汰・・です!!
返信する
こんばんは。 (クマゲラ)
2012-11-28 19:15:04
お見事の一言!
望遠で狙ったようですが
風にのって潮が飛んできたのでは?
カメラは大丈夫でしたか
返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-11-29 07:12:23
おはようございます
このとき私は合羽を・・
カメラはレンズの部分だけ穴をあけたゴミ袋を被っておりました(笑)
返信する