しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようごさいま~す ♪ (エゾモモンガ)
2012-08-26 07:58:10
雲は、まだまだ真夏‥‥ の、ようですが
確実に秋は、近づいてますね~ ♪

構図と空の色が、素晴らしいぃ~~~
勉強になります (*^^)v
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-08-26 18:21:06
こんばんは~
秋の風ですよね~
昨日の山頂は汗をかいた身体に 風が少し強いと寒さを感じるくらいでした
あと一月もすると高い山は冠雪ですね~楽しみです・・
返信する
お早うございます。 (クマゲラ)
2012-08-27 05:57:26
暑い日が続いていますが
季節は、秋色に変わってきていますね~
構図の素晴らしい写真、
参考にさせていただきます
返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-08-27 18:13:31
こんばんは~
朝夕だいぶ涼しくなってきましたね・・
今日札幌岳に行ってきましたが・・周囲は曇ばかりですこし涼しすぎた感じでした!!
前回は大雨・・
返信する