しゃしん記

by しょうがやき

フクジュソウ

2013年04月26日 | 動物

 

春の足音 感じて・・・

 

 

 雲っているけど・・そろそろ咲きそう

 

                                               エゾリス

 

 少し開いてきた・・かな

 

 

 

遊び疲れたのか 

 

きれいに咲く前に帰ってしまいました・・

 

 

 

 

 

おまけの一枚

                                                  

 

 

 ゆっくりとですが・・春は来ているようです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルヘンですね (hirosuke)
2013-04-26 12:52:57
こんにちは!
凄い凄いですメルヘンです。
待っていましたエゾリスの写真
絵本の中に出てきそうな場面ですね!
エゾリスも連れて帰りたくなるくらいに
可愛いですね。
このエゾリスも江別市の森で撮られたのですか?
返信する
こんばんは~ ♪ (エゾモモンガ)
2013-04-26 16:56:54
メンコイのが、撮れましたね~♪
季節限定版ですね (^_^)

エゾモモンガ的には
最後の写真が、好みです!
返信する
hirosukeさん (しょうがやき)
2013-04-26 17:31:30
こんばんは~
気に入っていただければ嬉しいです・・
しっぽが立っているのは警戒しているポーズなのだそうです
そのせいか こちらの思うような写真はなかなか撮らせてくれません(笑)
おっしゃるとおり江別市の森です

返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2013-04-26 17:36:50
こんばんは~
春になってくると 毛変わりのためきれいな個体は少なくなりますね~
三枚目のがここに出てくる中ではいちばん可愛いですね~
毛並みもまずまずといったところでしょうか・・

返信する
Unknown (ぴぴぽぽ)
2013-04-26 18:44:05
しょうがやきさん、こんばんは。

何度も見てます。
うっとりしてます。
福寿草とエゾリスの写真。
ビーターラビットに描かれてる1ページのようですね。
可愛すぎますo(^▽^)o
返信する
ぴぴぽぽさん (しょうがやき)
2013-04-26 20:28:41
こんばんは~
福寿草がもう少し花開いたときに出てきて欲しかったのですが・・
この日は曇り空だったので開くのも遅くなっていました
ぴぴぽぽさんにピーターラビットのことを言われて・・
なぜか姪の持っていた絵本・・
三匹のヤギのガラガラドンを思い出しました・・関係がないのに・・(笑)
と・・トロルは言いました・・

返信する
何度見ても♪ (ぴぴぽぽ)
2013-04-28 06:33:52
しょうがやきさん、おはようございます。

体調はいかがですか?
何度見ても、エゾリスさんと
これから咲くよの福寿草がステキです(*^_^*)
こんな可愛い写真撮られるのに
随分時間が掛かったのではないでしょうか。
ほんとに可愛いです♪
お体いたわってあげてくださいね。
と・・やまんばは言いました・・
返信する
ぴぴぽぽさん (しょうがやき)
2013-04-28 16:05:46
こんにちは~
よくぞ聞いてくれました(笑)
早朝から通って5日目の写真です・・
体調お気遣いありがとうございます 大丈夫です!!
それよりも・・ぴぴぽぽさん
やまんばとは・・トロル熱にでも罹ってうなされているのではと・・(笑)
返信する