しゃしん記

by しょうがやき

跳ぶ

2014年12月13日 | 動物

 

                            

                                                                                                                キタキツネ

 

 

               お知らせ

 

               既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

               当ブログをコピーした海賊版が出ています(しゃしん記-Rssing .com)

               当ブログの他にも相当数のブログの海賊版があるようです

               このことをgoo事務局に報告 ⇒ 調査中だが時間を要するとの回答でした

 

               ブログ更新中止も考えましたが

               今のところ具体的な実害が確認できないことから(無害だと思っているのではありません)

               とりあえず 画像を(右クリック)コピーできないようにしたうえで 

               コメントをくださる皆様の個人情報流出の懸念が払拭されるまで 

               しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます

               どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

12月13日午前6時  右クリックコピーの制御(前回から実施)は何の効果も無かったようです

ブログ休止・・中止・・・??

 



最新の画像もっと見る