しゃしん記

by しょうがやき

めざめのころ

2013年03月07日 | 風景

 

鶴居村 音羽橋から

 

                                                   タンチョウヅルねぐら

 

 朝もやが焼けるのを期待していたのに・・

 

次の日はもやも発生しなかった

 

 

 

 車中泊は慣れているとはいえ

-16℃でエンジンを止めて寝るのは寒かった・・

寝袋が・・・・・のせいにして

 

老い老い・・になってきている?(なった)ことを・・

自覚しようとしない・・こまったヤツです

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山親爺)
2013-03-07 18:38:43
逃避行の行先は道東でしたか!
音羽橋と言えば、定番の撮影場所と聞いています
大勢のカメラマンで賑っていたのでは
返信する
山親爺さん (しょうがやき)
2013-03-07 19:18:17
こんばんは~
月曜日にもかかわらず・・日の出前から
30人以上のカメラマンが並んでいました
撮ったあと空港に向かうのだとかの、道外の人も数人
返信する
お帰りなさい大丈夫? (hirosuke)
2013-03-07 19:55:08
おかえりなさい!
タンチョウヅルの景色
凄く幻想的です!
この景色を撮るために出かけられていたのですか?
車中泊!数日前まで、そちらの気象は亡くなられた
方が出るほどの大変な寒さだったと思いますが
平気だったのですか?
それも凄すぎですネ。
返信する
hirosukeさん (しょうがやき)
2013-03-08 06:50:42
おはようございます
今回はタンチョウと流氷を見たくて道東を徘徊しました
撮った枚数が多すぎて(800枚)・・
しばらく整理する気になれそうにありません
気象のほうは低気圧の通過を待って移動しましたので・・
ただ・・少し?寒かっただけです(笑)
返信する
おはようごさいま~す ♪ (エゾモモンガ)
2013-03-08 07:52:53
音羽橋、カメラマンが多かったでしょう♪
気温が低くないと‥‥ この写真は、撮れません!

もっと、この場所での写真を見たいですぅ~ (^-^;
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2013-03-08 08:51:20
おはようございます
駐車場で夜を明かした車は7台(私も含めて)
日の出前の暗いうちから15人、日の出の頃には30人を越えていました
次の日も・・と欲張りましたが、もやが掛からず鶴の数も少数で・・
絵になりませんでした
返信する