しゃしん記

by しょうがやき

突然・・・

2013年04月01日 | 動物

 

ラジオの情報番組で

エゾリスの森に桜が咲いたようだ・・と!!

この時季に?・・早すぎる

花咲爺さん 現れたのか・・

 

 

 

急いで行ってみると

 

なんと言うことでしょう・・

 

雪が消えて・・どころか

ヤマザクラ満開で

リスは喜び枝駆け回る・・

 

噂を聞きつけて・・というカメラマンが数名

 居合わせた人の話では

 

数日前から

 

ゆうふおぉ らしき飛行物体の目撃情報が

多数寄せられていたようだ・・・と・・・

 

 

 

 

 

                                                    今日は何の日?・・

 

 

 

 

 

 

 

昨年5月8日の写真デス 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ ♪ (エゾモモンガ)
2013-04-01 18:24:19
ナイス写真ですね~♪
今春も、このような写真を撮って下さいね (^-^)

UFO は、存在すると信じているエゾモモンガです!
 
返信する
やられました^^; (ぴぴぽぽ)
2013-04-01 19:31:30
しょうがやきさん、こんばんは♪

うわぁ~、北海道にも春がやってきたんだぁ~。
こんな可愛いエゾリスがぁ~。
えっ、UFO!?
ネットで検索してみよっと。。。

えっ、エゾリスさんが言ってる。
UFOはエイプリールフールだったのかぁ。

えっ、エゾリスさんもエイプリールフールなのぉ^^;

悔しい私は、そばにいた娘に
「北海道で、UFOが発見されたらしいよ。」と

娘「えっ、そうなん???」
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2013-04-01 20:10:14
こんばんは~
桜が咲くまであと1ヶ月ですね~
今年も可愛いエゾリスが見られるといいですね

私も人類より優れた未知の生命体がいても不思議ではないと思っています

返信する
ぴぴぽぽさん (しょうがやき)
2013-04-01 20:15:58
こんばんは~
受けねらいの記事ですが・・・
少しは受けていただけたのでしょうか・・
そうだったら嬉しいです(笑)

今日は暖かくて、空の色も雲も春らしくなってきた感じがします



返信する
やはりちがう (hirosuke)
2013-04-01 21:47:14
こんばんは!
やはりちがいますね~
広島では
せいぜい桜とスズメ
サクラとリスなんて
そんな景色はみられません!
桜の中のエゾリスの姿ステキです。
返信する
hirosukeさん (しょうがやき)
2013-04-02 06:41:10
おはようございます
この森へは冬もよく行きますが、この冬はエゾリスねらいで行っても・・
空振りの日が多くなっていました
桜の咲く頃にまた出てきてくれたら・・もっといい写真を撮れるようにと・・

あと一月・・待ち遠しいです

返信する