楽しい一日

日々の生活

多賀大社へ

2018-02-10 14:08:54 | Weblog

節分も過ぎて、季節が春に向かうのかと

思っていたけど、毎日寒い日が続いています。

お正月の飾りを収めに多賀大社いお参りに行きました。

道の脇にはまだ、高く積まれた雪が残っていましたよ。

この多賀大社は、命の親神様なので、「延命長寿、縁結び、厄除け」

として親しまれ信仰を集めています。

お参りを終わって帰る道沿いにろうばいの花をみつけたわ。

鮮やかな黄色です。

冬の花は少ないけど、確実に春に向かっているのよね。

お参りをして気持ちよく帰ってきました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 梅一輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事