Happy Study (楽しい勉強を!) 【社次郎先生の楽しく社会】(かんたん、わかる、できる、楽しい、楽しく) 

楽しくお勉強するために使えるものを、沢山集めてみます。完全ボランティア・営利を目的としていません。

ひそひそ話の内容、わかりました!

2009年12月18日 11時46分58秒 | なかよしのe村だより
村長と村人達のひそひそ話の内容が判明しました。

クリスマス会の計画中とのこと。。。。3年生だけで、何をやるんだろう。

おっ、こんな所に、
クリスマス会のスケジュールが。。

1.プレゼント交換会(いきなり交換しちゃうんだ)
2.ビンゴ大会
3.トランプ
4.おべんとう
5.なぞなぞ大会
6.DSi
7.お買いものごっこ(本物のレジで遊ぶな!)
8.駄菓子屋さんにお買いもの
9.フレンドパーク


結構、楽しそうだね。

東京フレンドパークIIパーフェクト!めざせ!グランドスラム

エポック社

このアイテムの詳細を見る


【Happy Study (楽しい勉強を!) 【社次郎先生の楽しく社会】(かんたん、わかる、できる、たのしい) 】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。