gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴろすけのお弁当。その23

2017-10-30 06:09:33 | 中学生弁当
おはようございます♪

またもや週末台風でした。

警報で習い事もお休みになったので
タッチのDVD鑑賞~♪

今観てもおもしろい。
ボクチャンズも夢中。

※まだ悲しい場面まで来てません。


そういえばタッチの漫画 行方不明。
どこいったんやろ。



近畿大会、台風で2回延期になりました。
予定組むのも大変そう(^-^;
※我が家には野球部員はいません。

というわけで
野球の試合の日のお弁当から。
※我が家には野球部員はいません。
※居るのは野球部オタクのみ。

#116

Cの文字もつけたかったので
ヘルメットに♪
それから 試合の日は必ずカツオのふりかけ。



#117

体育祭の予行の日のお弁当。
チーズ切れてるとか言わないの。
ズボンにみたてた海苔から食べたらしいんだけど
大事な部分に海苔が残って
お友達に茶化されたそうです。

ええお友達持ったな。

この日は結局雨で予行できなかったんだそうです。



#118

今日こそは予行できますように。
という願いを込めて テルテル坊主。
楽やからちゃうで。
ちゃんと 願いを込めて やで。

しかし、この日も予行できず。
予行なしで本番らしいです。



#119

体育祭の日のお弁当。
もう最近眠すぎて
チーズ切ることしかできん。

ぴろすけさん3ブロックだったので。



#120

体育祭の次の日は
やっぱり眠いので くまちゃんになりました。



毎日が睡魔との闘い。
今日も一日がんばりましょ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿