gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆでたまパンダ&しんぐるママも安心の海♪

2010-07-25 07:32:59 | かぶりものシリーズ。
おはYO♪


おばちゃんも ボクチャンズも ゆでたまご大好き♪
そんな坂東ふぁみりーですが

ケンカになることなく 仲良く食べれます♪

 しろくまちゃんnaボクちゃんたまご 


ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち




おばちゃんは キミが好き。


・・・あ。
あなたじゃないよ。
黄身ね。

・・・あ。
さぶかった?


ボクチャンズは 白身が好き。
・・・なので 気持ちよくハンブンコできるんです。

若干おばちゃん得するけど♪




(●´∀`●)ほっぺ付けた方がカワイイね♪





ぼくちゃんずのおかげで 今日も贅沢に
まん丸黄身をほおばれるのでした♪



ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち


もうすぐ おどるんや!紀州よさこい祭りよろしく♪

 おばちゃんイキツケの海♪つづきへ。 
さてさて。

ウルトラ超スーパーみらくる遠浅
おばちゃんイキツケの浜。

イキツケって言うても
行くの、年に2回くらいやけどね。



・・・こんなんです。


(まだきく坊0歳児のころ♪)

今は 歩き回るから 写真撮れないけど

こどもが居ても安心なこの浜。
シングルママでも安心なこの浜。


最近は知名度があがってきたのか
にぎわってきています。



これよりちょっと狭いミニ遠浅もあります。


こっちは まだまだすいてる♪



遠浅にこだわらなかったら・・・ほかにも♪

キレイな海♪
おだやかな海♪


おいでYO太平洋。

高速 二車線になるから
渋滞もマシになるはずッ。


おばちゃんの住んでるところ自慢でした♪

ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぶん♪)
2010-07-26 18:01:27
ごぶさたです{YES}
めっちゃかわいいゆで卵・・・是非作り方を!

海!気持ちよさそうですね。プライベートビーチ?みたいやぁ。
でもこの暑さ。熱中症にならないように気をつけてね。
Unknown (おばちゃん。)
2010-08-16 23:41:42
{サイド}おやぶん♪さま。
作りかただなんて・・・そんな。。。(*-∀-)ゞ
ありがとうございます。
熱中症にはほんと気をつけないといけませんよね・・・。
はい!!気をつけます!!!

コメントを投稿