gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジュージツNAサンディ。

2013-05-27 06:08:29 | こども
おはようございます♪

すっかり暑くなりました。
山ももんもり。 ブロッコリーみたい。



そんな今日。
すっかり 36歳になりました。

はっぴばーすでい☆おばちゃん。



ありがとう。 ←自分でお祝い言うて自分でお礼。




さてさて

昨日は日曜日。

日曜日と言えば ユメテン☆練習なのですが

昨日は 『ひがたであそぼ2013』って素敵な催しに参加予定だったので

一昨日の晩、
『朝、ゆっくり寝なよ!お寝坊しなよ!』
ぼくちゃんず『はい!』

て約束して寝ました。

早朝。

きゃっきゃ言う声。




めちゃめちゃ わらってるやん。

お寝坊するわけでもなく
なんと、玄関先のお掃除してくれてるボクチャンズ。

この帽子・・・2歳の時のんやでー(´゚∀゚`;)


(草すごっっっだれか助けて。)

途中、 休憩してから・・・

また 再開!




むっちゃ きれいにしてくれました。


そんでもって


ひがたであそぼ に しゅっぱ~つ!

て 車に乗るときに、


はしゃぎすぎて、植木鉢ひっくりこかして


お掃除したところ土まみれ。


さすが ボクチャンズ。



そんなこんなで・・・
1日中 動きまくったボクチャンズ。

ユメテン練習中 きくぼー・・・



疲れ+うまく踊れん・・・でちょっとショボーンだったキクボーに
優しくしてくれるメンバーさんたち。

優しくしてもらって すやすや。

みなさん(*T_T*)ありがとう。

そんでもって、練習はりきったぴろすけ

帰りの車で

『ふふ♪きくと、すごいいびきやな~。つかれてるんやな~。
  ひろすけ、ぜんぜんつかれやんわ(●´∀`●)
  なんでやろ~?たのしいからかな!? 』


て 嬉しそうに言うた3秒後。




すぴーーーー(´-ω-`)


Σ(=Д=ノ)ノ

おまいも、つかれとるがな。


何て言うか・・・
この 満足げな寝顔みてたら

ほんと、 メンバーさんたちに感謝やなーって思う。

ユメテン。入ってよかった。



あ、なんか話し長くなりそうな予感なので
このへんで きりあげとこ。

では( ´ ▽ ` )ノ

おばちゃん☆おたんじょうびおめでと~♪

(注:プレゼントは2014年5月26日までうけつけています。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬ)
2013-05-27 09:01:57
はっぴばーすでー、おばちゃん!  
この1年も健康で過ごせますように~   (ホンマ、だんだん「健康」がとっても大切になってくるんよ~)

今朝のきくぼー、元気に学校行ったかな?

昨日は公ちゃん、すっごく優しくしてくれてたね~  あ、モチロン他のメンバーさんも。。

まぁそりゃ、朝はよから起きて、お掃除して、干潟で遊んで、練習に来て
がんばったら、途中で電池切れるのもとーぜん!

きくぼーがんばれ!!!
ここを何とか乗り越えるのじゃ!!!

そして、やっぱり。。。。

はっぴーばーすでー!
ぼくちゃんず、何かくれるんかな???

コメントを投稿