gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベーグルあさごはん&ねむねむ。

2010-05-26 06:47:40 | こども
おはようごッ。


 べーぐるwithにっこりチーズ 


ねむい・・・。

眠いから 冷凍してたベーグル(ごま)と 
ボクチャンズだいすき 6Pチーズと トマト。

アサゴハン、(`゚Д゚´)ゞ以上!!

おかおつけるだけで かわゆい♪



近頃 ねむねむ・・・なのは ママだけじゃなくて・・・


 カッコイイ寝顔 


カッコイイと思い込んで サングラスかけた きく坊。


ぷぷぷぷぷ(●´∀`●)



最近のきく坊。
よく寝る。

まだまだオコチャマな3歳児♪


らんきんぐ参加してます♪
ぽちっとブログランキング・にほんブログ村へよろしゅう♪

きく坊が幼稚園に入園してわかったこと。





15時までといえども、
子供にとってなれない環境は疲れる。


今まで保育園で17時~18時のオムカエだったのに
15時で終わる今のほうが きく坊クタクタ。


会社でうとうと。



おうちでうとうと。



車でうとうと。



実は 幼稚園が終わって 毎日お疲れ気味な
ぴろすけのことを ちょっと心配してたのです。


この子・・・体力無さすぎなんじゃないんかな・・・って。




でも、今。

元気もりもり食欲もりもりな きく坊のほうが くたくた( ´艸`)



お昼寝もして 晩も オニイチャンより先に寝ちゃいます♪



そりゃ 疲れるよなー( ´艸`)
おばちゃんだって 眠いもーん。


おにーちゃん、笑いすぎっ(*^▽^*)♪

らんきんぐ参加してます♪
ぽちっとブログランキング・にほんブログ村へよろしゅう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿