gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会前日♪きくちゃんだいかつやく。

2014-10-16 06:16:15 | 運動会。
おはようございます♪

すっかり寒くて 朝起きたくない感じです。
DO~MO えぶりたいむねむいおばちゃんです。



台風19号に脅かされた運動会。
無事、予定通りできました♪


前日、11日土曜日。

朝7時に

『 いってきまーす! 』


て飛び出したきくぼー。



場所取りの順番並んでくれてました♪



並びながら ずっと 俺物語 て漫画読んでたらしいんだけど
周りのオカアサンたちは


『 。。。きくちゃん ゴルゴ13読んでる? 』

って思ってたらしい((´∀`))


おばちゃん&ぴろすけ
途中で おにぎりと新聞 サシイレに行きました♪



もー

どうみても


朝のオッサン。




そんな かわゆいオッサンのおかげで

良い場所も取れました♪






そのあとも

お弁当の買い出しとか


お箸や紙コップやお皿の準備。




色々手伝ってくれて

知らん間に仕上げてくれてました♪





たーすーかーるー♪


ほんま 頼もしいオッサ・・・・ イケメンや♪





体調ワルワルだったから
ほんと助かりました♪



運動会につづく。
(相変わらず更新遅っ)



ではでは 今日も一日がんばりましょ~♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬ)
2014-10-16 08:43:04
体調、その後いかがですか?   おっさん。。。。。達も、どんどん助けてくれますね~~  しかし、にぎりこ片手に新聞の図、決まりすぎてます。。。。。

頼もしくなってきたね!  ぼくちゃんず~

コメントを投稿