gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きくちゃん塾弁。&新人戦とか発表会DVDとか。

2017-09-04 06:37:36 | ミニオン弁
おはようございます♪


夏休み中の塾のお弁当。




なんも用意してなくて(-_-;)

トマトもオクラもない。
ごめんなお弁当。






そうそう、昨日は新人戦。
ボクチャンズは習い事があっていけない。
けど気になる~!

「ママ見てきて!写真とかもとっといて!」

て言われて 急遽観戦。(やった~♪)

でも何も用意してなかったから
帽子とかないし スカートやし
観戦するにはけしからん恰好・・・

なのに 張り切ってスコアブックつけました。

めっちゃ久しぶり。
やけど つけてみたら 楽しかった♪

で、帰ってから 3人でスコアブックの付け方勉強会(*'▽')



したり


バレエの発表会のDVD鑑賞したり・・・




(-_-;) あれ?勉強は?





ま、いっか。
(よくないよくない)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿