gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンディー風?おにぎり♪

2010-03-22 07:34:37 | ひとくちさん♪
おはこんばんちー♪


春のキャラ弁オフ会のお知らせだよん。 → 

おっと。
今日は月曜日。
だけどオヤスミなのです(o-∀-o)


 キャンディー風おにぎり 


ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち


なんかなんか。
みんな かわゆく ラッピングとかしてるけど・・・。

あれってどんなにしてるんーーーーーん??

なんか かわゆく仕上らんのよね・・・(-ω-ll)


・・・ま、おばちゃんらしくて良いけど。






おばちゃん、やりたいこといっぱい星人。
そのうちの一つをはじめようと思いますッッッ♪

えへへへへ♪

また落ち着いたらそのことも書いていきます♪

ボクチャンズにつきあわさんとあかんのやけども・・・。

二人とも、 『 いいよ~♪ たのしいもん♪ 』 って
嫌がることは全然ないんです(*^▽^*)


あぁ・・・。
ありがとう♪

ママ、がんばる!





 つづきもDO-JYO♪ 



らんきんぐ参加してます♪
ぽちっとブログランキング・にほんブログ村へよろしゅう♪

会社の入り口にかかってある黒板。

ぴろすけに 書かせてもらいました♪



まいにち いちどは
じぶんじしんを おもいきり
ほめてあげてください
      (ヒロハマカズトシ)
 ←たぶん。


ふふ・・・♪ かわぃ。




心には夢を
手には職を



うーん。
なんかちがうかなー・・・。




結局おばちゃんの好きなこれ。
書いちゃいました♪


来る人も 又 来る人も 福の神



週ごとに 変えていこうと思ったけど
これ、スキだから、しばらくこのままにします♪



らんきんぐ参加してます♪
ぽちっとブログランキング・にほんブログ村へよろしゅう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒスママ)
2010-03-23 14:37:59
やっほ~~~

なになに??
ダイエット???

私も、ひっそりと。。。
コアリズムなんて初めてますのよ^m^
まったく成果なしやけど;;;

共に頑張りましょう♪
Unknown (おばちゃん。)
2010-03-29 23:29:27
{サイド}ヒスママさま。

ふふふふふ( ´艸`)
ダイエットにつながる・・・つながれば・・・
って思ってます♪

コアリズムどう???
おばちゃん、会社の人の奥さんが
強制的に貸してくれて
(おでぶってこと?)
・・・結局してない(*-∀-)ゞ

コメントを投稿