gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スティッチ弁当☆社会見学(きくぼー)

2014-09-27 06:02:28 | ディズニーキャラ。

おはようございます♪

久しぶりに キャラ弁と言えそうなキャラ弁作りました(*'-'*)
小学生になると 給食でらくちんだけど
たまにはお弁当も作らないと

なーーんとなくさみしいですよね。

なんとなくだけど。



きくぼーのリクエストは・・・


☆スティッチ弁☆


運動会で スティッチのダンスするらしくて・・・

で、なるべくリクエストの絵の通りにしました♪

『 アロハエコモマイ ←海苔で。 』

て 書いてたけど





朝から ニガテな海苔切りつらかったので
パスタつかいました(*'ω'*)





左は スティッチのかぶりものの きくぼー。
(めんつゆごはんのオニギリ)

右は スティッチ。
(十八穀米のオニギリ)

きくぼーの好きなコーンは
ミニトマトの中に入れました。



前日、
帰ってくるの遅くて ちゃんと買い物できんかったり

晩のうちに ごはんセットしとこうと思ったら
巨大蜘蛛に行く手を阻まれたり

いろいろ わたわたしたけど
たまのお弁当作り テンションあがりました♪



なにより、ボクチャンズ喜んでくれるから・・・
こんな幸せなこたーないです。



そんで、 そっからの・・・

健康診断。 (会社のね。)


体重測定できゃっきゃ言うて
採血こわがってみたり

まるで女学生気分でした。


最後に

最大関門。

係りのおねぃさんが
笑顔でバリウム出してくれて


必死に飲んで
くるくる まわされて

右むいて~とか
腰あげて~ とかいう指示に

必死に答えて・・・

台が元にもどったとき

目の前に

『 そのときどう動く 』

てカッコイイ貼り紙 目に入って

ひっくりこけそになりました(●´∀`●)



健康診断ありがとうございました♪


さ。今日も楽しくがんばりましょーい( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬ)
2014-09-27 15:55:35
社会見学、楽しかったのかなーーー

バリウム、おいしかったのかなーーーー   んな訳ないよな

しかし、バリウムもこれくらい世の中進んでるんやから、美味しい味とかつけられへんのやろか。。。。。

コーヒー牛乳味かビール味やったら、ゴクゴクいけるんやけどな、、、、

笑顔でバリウム出すおねぃさん、昨日も笑顔で練習してたよーーー

コメントを投稿