gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遅刻の理由。

2016-09-26 06:20:51 | 家族。
おはようございます♪


なんかもー。
ほんま きっと 私の地球だけまわるのはやいわ。ぜったい。

日たつの はやすぎるー。



そんな バタバタしてる私の癒しは

ちょっとあっぽな男子たち。





土曜日。
塾へ行く直前に
ぴろすけ しらすのお水ひっくりこかしました。

そんで しばらくながめてたんです。



うち、かたむいてるから
水 ざーって流れるやん。

私あせるやん。

はやくふいてー!

てなるやん。


動き遅かったら・・・


・・・
・・・
めっちゃ怒ってしまうやん。


そんで めっちゃ怒りました。


電車の時間が来ても しつこく怒ってました。


きくぼーには先に行かせました。


ぴろすけ 完全に遅刻です。


でも。

そんなことより
(こらこら。遅刻はいけないよ。 とはわかってるんだけど。)

今ちゃんとすっきりしたいー!



てなわけで 納得いくまで 話し合う。

(水ひっくりこかしただけで。)

ちょっとでも声がもごもごしたら


めっちゃ怒る。


「声がちいさーい!きこえん!」

(聞こえてるけど。)



そんなやりとりしてたら


シラス 行方不明。


(家では 誰かにぴっとりひっついてるのに 離れた!)


こんなところに居ました。



物置部屋のすみっこ。


あ、わからん?




ずぅーーーーーむ。



そんな怖かった?


てへぺろ。



車で送って 塾1分遅刻。
先生に
「何やらかしたんな~(*'▽')」て言われたらしい。

怒られて遅刻なの ばれたらしい。

ぴろすけ
「犬の水ひっくりこかしました」

て答えたらしい。



・・・ちょ・・やめて・・・
ママ、だいぶあほな母親みたいやんか。


ちなみに、
勉強しなさい
とか
〇〇しなさい
とか


そんなんで怒ったことないです。


声が小さいとか

いつも そんなんで
かなり 喉つぶれるんちゃうんってくらい怒ります。

叱るって言うより 怒ります。


うん。
あれやな。
よく考えたら
・・・・あほな母親やな・・・。








日曜日は
ぴろすけ塾の間に

台風のあとのおそうじ
やっとこさ やりました。




ふー。暑かった。


おじいちゃんの秘密道具かりました♪

きくちゃんありがと。
ちえちゃん&おじーちゃんさんくす。



シラスは お風呂O.K.でたので
とりあえず おうちでお風呂入りました♪



そのうち 美容院で かっこよくなる予定。



・・・きくとの社会見学のこと書こうと思ってたのに
全然ちがうこと書いてしもた。


それでは今日もがんばりましょー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿