gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちっちゃいお弁当。

2010-03-30 06:54:47 | ひとくちさん♪
おはょっさん♪

まだまだ寒いですね。
いけめん大好きお布団大好き おばちゃんです。

nob*さんが つくってた 

ペットボトルのお弁当。


かわいくって 感激して マネッコしました♪

 ペットボトルDEおべんとう 


ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち



あんなに かわいくできないや。
でも、ちっちゃいってだけで なんか かわぃー。


ぴろすけだけがお弁当のときに
きく坊に持たせるように用意しました。


4月からは きく坊も ぴろすけと同じ幼稚園。

こんな遊び なかなかする機会なくなっちゃうな~。



・・・らくちんだけども(o-∀-o)♪


らんきんぐ参加してます♪
ぽちっとブログランキング・にほんブログ村へよろしゅう♪

 つづきへどーぞ♪ 
おばちゃんちで たこ焼き研究会をしたとき。

おともだちが 買ってきてくれた プチケーキ。

きく坊が 困った顔をしてるので
どうしたん? って聞いてみると、

き 『 みかんのかわ・・・ようたべやん(´;ェ;`) 』


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ♪
みかんの かわは 残していいんやで~♪


ってみんなで笑いました。



ぼくちゃんず寝かしてから
みんなでゆっくり コーヒーtime♪


ふと・・・残ったプチケーキを見たら・・・



みかんの皮どころか 実も食べず
上手にクリームだけ食したようです。



きくちゃん。
この 外側が美味しいんだよ(゚д゚ll)



・・・と 買ってきてくれたお友達がつぶやきました。


・・・たしかに・・・。
ほんともーしわけない(*゚ェ゚*) すんまちぇん。




そんな息子に対する復讐か・・・ハライセか・・・
そのお友達がおばちゃんに研究させてくれたたこ焼き。



しょうがまみれ。



・・・美味しかったけどね。




さ。
きゃわゆい寝顔も見たことだし
今日も一日 がんばりましょしょい♪

らんきんぐ参加してます♪
ぽちっとブログランキング・にほんブログ村へよろしゅう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿