gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワイワイ@AWAJI

2011-09-28 06:12:44 | 旅行。
おはようございます♪


昨日はぴろすけの授業参観。
みんなの成長が見れてたのしかったです♪
懇談会も、よかったねー(o・∀・o)←ダレに言うてんの?



さてさて。


こないだの、AWAJI突撃は、

この人と遊ぶためにッ♪・・・デシタ。


われらがみゆんきん(o・∀・o)





改め、ちょぴり太ったので、ぷよんきん♪
おばちゃんの、中高同級生。
小学校から知ってるけどね♪


ぷよんきん、あっぽなんやけど、3Kです。

KOU-学歴、KOU-収入、Kyawaii(*・ω・*)




だけど、あっぽです。あしからず。



あ・・・やっぱり、

Kou-学歴、Kou-収入、Kareshi募集中

にしとく?




集合場所は・・・こんなステキnaとこ。




海沿い。

の、お店、

SLOW LIFE←クリックでお店のH.P.



このお店、ぜーんぶ手作り♪なんだって!






うきょーーーーー(#゚ロ゚#)

そんなん大好き!!!


(つづきへっ。)




土曜日。

お仕事終わってから出発したので、
着いたのは夜。

ボクチャンズ、いつもなら寝る時間。




・・・DA・KE・DO・・・


NORINORI☆きくぼう。




ぴろすけは、メニューから
めざとく、大好物のざるそばを見つけて注文。


兄弟の温度差有。




ちょっとずつ慣れてきて・・・



ぷよんきんの愉快なナカマタチに
太鼓の個人レッスンうけてたぴろすけ。





リンボーダンスして・・・



服が破けた人見て
(破るパフォーマンス。)



リンボーダンスする⇒服が破れる


と思って、ぴろすけくん、棒に近づかなかった(*^m^)♪









腕相撲大会。


何が起こるか予測できないぴろすけくん。

近付こうとしません。



けど、この人は違います。




KIKUBO-☆



ぷよんきんと力を合わせて・・・いざっ。




このオニイチャン、むっちゃ遊んでくれて・・・



負けかけてくれたり、
必死な顔してくれたり、
らじばんだりで・・・(←え?古いん?)




いける(*・∀・)!!!


って思ったきくぼう。


むっちゃ必死に頑張ってました( ´艸`)♪
(ビデオとっとけばよかった!!!)



最後には ぷよんきんの頭わしづかみにして
(注:ぷよんきんはレディー。)
力いっぱい頑張ったけど

負けちゃいました(*'-'*)





力を使い果たして、お先にしつれ~・・・して
おばちゃんふぁみりー寝させていただきました♪


自分ちよりも、ゆっくり寝て・・・


朝起きて 淡路ぶらぶらして・・・

またお店に戻って





太鼓とマラカスでおおはしゃぎのボクチャンズ。



スッカリ慣れた様子。







お店が忙しいのに 話しかけ続けるきく坊。



どうしても自信作をみせたいらしい。




・・・その自信作。





世にも奇妙な・・・(´-∀-`;)

ドラえもんコロ助。









師匠になにやら教わるボクチャンズ。



この師匠、天才です。
おばちゃん、ファンです♪




お客さん居なくなったと思ったら・・・


AWAJIのステキなお店で・・・


笑点みたいなことするボクチャンズ。







師匠に太鼓をおそわる。




実はリンボーダンスで 服が破れたのは、この師匠。


翌日にはすっかり慣れてました♪


師匠の彼女サンも、ぼくちゃんずのことかわいがってくれて
しあわせデシタ(*・ω・*)





はしゃぎまわるもんやから・・・・・








くつした~!


大事にしてください。
まだまだはいてください。





そんなこんな、うまくまとめられないような、
楽しいひとときでした♪


ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち











最新の画像もっと見る

コメントを投稿